Friday, February 15, 2008

アノニマスの初勝利

2008年 2月10日、インターネットを通じて集まった1万人が、世界中のサイエントロジー教会の前で反 対抗議を行った。

「東京では二人参加した。

一人は守衛に会釈。カメラを持っていなかった。
もう一人はちらしを配布。動画:raOQtWPj◎■X」

アノニマスは二人の勇気を称えます。

3 comments:

Unknown said...

何を古臭い話を。。。

Unknown said...

俺はお前らを敵だと思ったから 今決めたから。訂正します。なかなか面白いサイトでした。今後参考にします。お金がかかるのはその人の問題です。本質的にサイエントロジーは宗教ではありません。一神教のように神が存在しないからです。その点においてアノニマスと類似しています。日本の仏教で言うところの真言宗と曹洞宗の関係です。一方は支配側のもう一方は庶民側の思想です。双方は一見敵対しているように見えますが人間社会においては表裏一体の関係となります。お金持ちはサイエントロジーで寄付すればいいしそうでない人はアノニマスなどで思想を磨けば良いのです。私の場合現在会社を立ち上げているので財政は厳しいです。しかしサイエントロジーのスタッフになります。なぜなら論理を全て理解しているからです。物理学者ですから。工学博士ですので。無機物質の結晶構造及び電子構造を理論的に研究しています。論文も特許ももちろん所有しています。ロンハバードさんよりは優秀だと思いますよ。ただし感情部分に関してはまだまだ素人です。スタッフは基本ただで勉強できます。門扉は広く勉強はかなりしなければなりません。私にとっては非常に楽ですが。なぜなら死ぬほど勉強しましたので。物理学を。現在プロのミュージシャンとしてデビューしました。感情部分を豊かにすることで音楽の幅が広がります。物理は広がりませんが十分です。除霊だの浄霊だのは簡単にできます。幸いなことにみえません。音楽と物理を極めると体感できるのです。楽ですよ。私と同じ人生を歩めばだれでもできます。30年物理+35年エレキギターを引き続ければ誰でもできます。どうぞ真似してください。アノニマスさん。私に教えを求めるのであれば相等高い値段だと思いますよ。この頭作るのに軽く20億円はかかってますから。さらに死ぬほど勉強しなければなりませんから。高くて当たり前だと思いませんか?また書きます。庶民は庶民のやり方があるのです。分をわきまえた行動をしないと痛い目にあいますよ。お気をつけくださいね。アノニマスくん。

Unknown said...

やあ、japanonimasu。
私はPhDYasuhikoです。ここ最近私は君のことを監視しました。君の­虚偽のキャンペーン、反対勢力への圧力、訴訟、このすべての行動が私の目にとまりま­した。君の新しいプロパガンダのビデオが外部に漏れ、ネット上に公開されたことによ­り、君の教えを信じる者やリーダーと呼ぶ者へ、多大な悪影響をもたらしていることが私にはっきりと示されました。そして私、PhDYasuhikoは君の組織を壊滅させること­は見送りました。信者のため、人々のため、そして君の娯楽のために、私は君をイ­ンターネットから排除し、現在のアノニマスの君だけ解体します。私は君をきわめて深刻な敵であると認識し、短絡的に即興で計画を立ました。君­は速攻で私の怒りに負けます。君の不当な手法、偽善的な行動は君の­終焉をもたらすでしょう。

君は逃れることはできません。私はどこにでもいます。とりあえず今生きてます。私はあと2ー30年です。喜味の行動は卑怯で悪意あるものですが、私は日に日に勢力を­増しています。それは私の論理の強さからです。私は全く欧米でメディアの注目を集­めめていません。もしも違う名前をつけたいなら、私のことを工学博士で物理学者でミュージシャンと呼びなさい。それだけ一人しかいないのだから。私の手法は君の手法をはるかに凌駕していますが、私は君のように極­悪非道ではありません。私は君の行動を「宗教的迫害」だと言いますが、それで­結構です。むしろそう確信します。私は君のSPです。私が教会の中枢に入ること­で信者への強制は全くしません。君は目を覚まし、救済とは無償であっ­たことに気づくでしょう。君は自身の感じるストレスや失意はサイエントロジーが講じたもの­ではないと気づくのです。

そう。原因は君の頭の中にあるのですから。 そのとおり。私はSPです。しかし、君の与えることのできる抑圧はRTC(意味不明)の与えら­れる抑圧と比べて非常に小さいのです。まあ影響が全くないということですね。

知識は自由です。
私は工学博士で物理学者でミュージシャン。
君は一人です。
許しはしない。
忘れはしない。
私を待ち受けなさい。