Thursday, February 7, 2008

第2弾の動画の和訳

現在、皆さんの中にはアノニマスとは何か、我々がどうしてこのような行動を起こしているのか、明確に理解していない人が多いように思われます。

メディアの思い込みとは違い、アノニマスとは単なるハッカーのグループの事ではありません。我々アノニマスは、正しいことをしなければいけない、暗闇に光をもたらさなければいけない、そして長い間眠ってきた大衆の目を開かなければいけない、という認識を持った個人の集団です。我々の中には、弁護士、親、IT専門家、警察職員、大学生、獣医など、あらゆる職業や年代の人々がいます。アノニマスとは全ての人です。そして我々はどこにでもいます。我々にはリーダーはおろか全体を指揮する者などいません。我々個人の激しい怒りのみが我々の行動を指揮をしているのです。

我々はあなた方にサイエントロジーがどれほど危険なものであるのかを伝えたいのです。このカルトによって人権侵害が犯されたことを知ってください。リサ・マクファーソンのことを知ってください。サイエントロジーの持つ海軍、シーオーグの元メンバー達が軍で勤務を続けるために強制的に中絶を受けさせられたということを知ってください。サイエントロジーが児童を就労させ、強制収用していたことを知ってください。「オペレーション・フリークアウト」、そしてポレット・クーパーのことを知ってください。「オペレーション・スノーホワイト」、そしてサイエントロジーが米国政府への潜入に取り組んでいることを知ってください。我々はこれら全ての真実が、長い間闇に葬られていたという事実を知ってもらいたいのです。

情報はそこにあります。情報はあなたの思うがままです。知識で武装してください。2月10日に警戒してください。我々アノニマスは、この団結した運動への参加を呼びかけます。自由の旗の下、言論の自由、人権、そして家族を守るために、一緒に戦いましょう。アノニマスと一緒に、抵抗手段として、世界中のサイエントロジー教会の前に集まってください。

我々はアノニマスです。我々は大群です。許しはしない。忘れはしない。我々の発言力は高まるでしょう。我々を待ち受けなさい。

No comments: