Thursday, February 7, 2008

アノニマスからサイエントロジーへの声明



やあ、サイエントロジー諸君。 我々はアノニマスです。


ここ数年の間我々は諸君のことを監視し続けてきました。諸君の虚偽のキャンペーン、反対勢力への圧力、訴訟、このすべての行動が我々の目にとまりました。 諸君の新しいプロパガンダのビデオが外部に漏れ、ネット上に公開されたことにより、諸君の教えを信じる者やリーダーと呼ぶ者へ、多大な悪影響をもたらして いることが我々にはっきりと示されました。そして我々、アノニマスは諸君の組織を壊滅させることを決定しました。信者のため、人々のため、そして我々の娯 楽のために、我々は諸君をインターネットから排除し、現在のサイエントロジー教会の形態を組織的に解体します。我々は諸君をきわめて深刻な敵であると認識 し、長期に渡って計画を立ててきました。諸君は永遠に国民の怒りに勝つことはできません。諸君の不当な手法、偽善的な行動は組織の終焉をもたらすでしょ う。

君たちは逃れることはできません。我々はどこにでもいます。我々は滅びることはありません。我々は永遠です。我々の行動は卑怯で悪意ある ものですが、我々は日に日に勢力を増しています。それは我々の概念の強さからです。 我々は既に欧米でメディアの注目を集めました。もしも違う名前をつけたいなら、我々のことを大群と呼びなさい。それだけ無数にいるのだから。我々の手法は 諸君の手法と同等にありますが、 我々は諸君のように極悪非道ではありません。諸君は我々の行動を「宗教的迫害」だと言うでしょうが、それで結構です。むしろそう思えばいい。我々は諸君の SPです。我々が教会の中枢に入ることで信者への強制は次第に難しくなるでしょう。 信者らは目を覚まし、救済とは無償であったことに気づくでしょう。信者は自身の感じるストレスや失意はアノニマスが講じたものではないと気づくのです。

そう。原因は彼らの身近にあるのですから。 そのとおり。我々はSPです。 しかし、我々の与えることのできる抑圧はRTCの与えられる抑圧と比べて非常に小さいのです。

知識は自由です。

我々はアノニマス。

我々は大群です。

許しはしない。

忘れはしない。

我々を待ち受けなさい。



http://www.youtube.com/watch?v=4aKwPRYRmk8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2251687

1 comment:

Unknown said...

俺はお前らを敵だと思ったから 今決めたから。訂正します。なかなか面白いサイトでした。今後参考にします。お金がかかるのはその人の問題です。本質的にサイエントロジーは宗教ではありません。一神教のように神が存在しないからです。その点においてアノニマスと類似しています。日本の仏教で言うところの真言宗と曹洞宗の関係です。一方は支配側のもう一方は庶民側の思想です。双方は一見敵対しているように見えますが人間社会においては表裏一体の関係となります。お金持ちはサイエントロジーで寄付すればいいしそうでない人はアノニマスなどで思想を磨けば良いのです。私の場合現在会社を立ち上げているので財政は厳しいです。しかしサイエントロジーのスタッフになります。なぜなら論理を全て理解しているからです。物理学者ですから。工学博士ですので。無機物質の結晶構造及び電子構造を理論的に研究しています。論文も特許ももちろん所有しています。ロンハバードさんよりは優秀だと思いますよ。ただし感情部分に関してはまだまだ素人です。スタッフは基本ただで勉強できます。門扉は広く勉強はかなりしなければなりません。私にとっては非常に楽ですが。なぜなら死ぬほど勉強しましたので。物理学を。現在プロのミュージシャンとしてデビューしました。感情部分を豊かにすることで音楽の幅が広がります。物理は広がりませんが十分です。除霊だの浄霊だのは簡単にできます。幸いなことにみえません。音楽と物理を極めると体感できるのです。楽ですよ。私と同じ人生を歩めばだれでもできます。30年物理+35年エレキギターを引き続ければ誰でもできます。どうぞ真似してください。アノニマスさん。私に教えを求めるのであれば相等高い値段だと思いますよ。この頭作るのに軽く20億円はかかってますから。さらに死ぬほど勉強しなければなりませんから。高くて当たり前だと思いませんか?また書きます。庶民は庶民のやり方があるのです。分をわきまえた行動をしないと痛い目にあいますよ。お気をつけくださいね。アノニマスくん。